「PG-SO01F07HD」は、光沢フィルムにフィルムを貼る際に発生するわずらわしい気泡を解消したバブルブロック加工がされているXperia™ Z1用の背面保護フィルムです。液晶面は別の種類のフィルムを貼りたい方にオススメの背面保護フィルムです。フィルムを貼った後に、気泡をヘラや指をつかって押し出せるバブルブロック加工がしてあるので、フィルムを貼るのが苦手な方にオススメです。フィルムを貼るのに便利なヘラ、クリーニングクロス、ほこり取りシールの3点セットが付属します。
Xperia™ Z1用 背面保護フィルム 光沢ハードコート
誰でも簡単に貼れて、気泡が入らない
美しい光沢加工で、背面を綺麗に保ちます
貼り直しが可能
商品名
Xperia™ Z1用 背面保護フィルム 光沢ハードコート
JANコード
4562358062001
型番
PG-SO01F07HD
価格
オープン価格
参考価格
648円+(税)
商品サイズ
W67.5 x H138 x D0.2mm
パッケージサイズ
W80 x H180 x D2mm
適合機種
Xperia™Z1(docomo:SO-01F au:SOL23)
発売月
10月下旬
付属品
ヘラ
クリーニングクロス
ほこり取りシール
※本製品を用途以外の目的には使用しないで下さい。
※本製品は、本体をキズや衝撃から完全に保護するものではありません。
※本製品を使用しての事故や故障、データの損失などに関して当社では一切の責任をおいかねます。あらかじめご了承ください。
※仕様、及び外観は予告なく変更される場合があります。
※幼児の手の届かない場所に保管してください。
本サイトおよび本製品のパッケージなどに記載されている会社名・商品名は各社の商標、または登録商標です。

コメントは受け付けていません。