平成30年7月12日掲載

2018年度夏季休業のお知らせ

夏季休業日につきまして、下記の通りお知らせいたします。
お取引様には大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

  • 夏季休業日:
    平成30年8月11日(土)~平成30年8月15日(水)
  • 商品の出荷に関して:
    8月9日(木)15:00までのご注文分 8月10日(金)出荷
    ※8月9日(水)15:00以降のご注文は、8月16日(木)より順次出荷となります。
  • カスタマーサポートについてのご案内:
    2018年8月16日(木)より順次対応させていただきます。
休業期間中は大変ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

平成30年7月12日掲載

弊社棚卸し、及び入出荷業務休業のご案内

大変恐縮ではございますが、弊社棚卸しの為、該当期間は弊社からの出荷配送、及び弊社での納品・検品業務ができません。
大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力の程、お願い申し上げます。

  • 弊社物流休業期間:
    平成30年7月31日(火)
  • ご注文日とその出荷日のご案内:
    7月27日(金)15時迄のご注文  → 7月30日(月)出荷
    7月27日(金)15時~以降のご注文 → 8月 1日(水)以降に出荷
    ※棚卸あけは出荷が大変込み合いますので、事前のご注文をお願いいたします。
休業期間中は大変ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

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