G20大阪サミット2019開催に伴う集荷・配達への影響について

6月28日(金)、29日(土)の2日間のG20大阪サミットが開催されることに伴い前後を合わせた6月27日(木)~30日(日)までの4日間大阪市内及び周辺都市を中心に、長時間にわたり大規模な交通規制が実施されます。特に大阪近郊は、一部高速道路の使用不可、一般道路の混雑や交通規制の影響により通常の配送ができなくなる見込みです。

ご不便をおかけ致しますが期間中の配送予定を下記のように対応させていただきます。

6月27日~30日着での発送停止、及び7月1日、2日の指定配送停止

大阪府、兵庫県の一部(芦屋市、尼崎市、伊丹市、西宮市)

6月27日~30日着の指定配送停止

大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県

上記期間以外でも周辺地域ではサミット開催による遅延がおこる可能性がございます。誠に勝手ではございますが何卒ご理解いただき、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

GW期間の業務のご案内

ゴールデンウィークの休業日につきまして、下記の通りお知らせいたします。

休業日

平成31年4月27日(土)~平成31年5月6日(月)

商品の出荷に関して

4月25日(木)午後15:00までのご注文分 → 4月26日(金)出荷
4月25日(木)午後15:00以降のご注文 → 5月7日(火)より順次出荷

※GW明けは出荷が混み合うことが予想されますので予めご了承くださいますようお願いいたします

弊社棚卸し、及び入出荷業務休業のご案内

大変恐縮ではございますが、弊社棚卸しの為、該当期間は弊社からの出荷配送、及び弊社での納品・検品業務ができません。
大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力の程、お願い申し上げます。

  • 弊社物流休業期間:
    平成31年2月28日(木)~3月1日(金) 2日間
  • ご注文日とその出荷日のご案内:
    2月26日(火)15時迄に確認のご注文  → 2月27日(水)出荷
    2月26日(火)15時~以降に確認のご注文 → 3月4日(月)以降に順次出荷
    ※棚卸あけは出荷が大変込み合いますので、事前のご注文をお願いいたします。
休業期間中は大変ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

社員研修に伴う臨時休業のお知らせ

この度、弊社では下記の日程にて社員研修を行うこととなりましたので、併せて一部業務の臨時休業をお知らせさせて頂きます。
期間中は発送業務のみの稼働となります。ご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、各種お問合せは26日以降にてお願い申し上げます。何卒ご理解、ご配慮賜りますようよろしくお願い申し上げます。

  • 期間:
    社員研修日程: 平成31年2月22日(金)~2月25日(月)
  • 休業内容:
    弊社ホームページお問合せページの対応業務
    弊社直営インターネット販売に関する発送業務
    受注業務に関しては、期間中も稼働しておりますが、発送業務に関しましては通常よりお時間を多くいただく場合がございます。
  • 営業時間変更:
    弊社代表電話番号の営業時間:10時~15時

該当期間のご注文、お電話/メールなどのお問合せにつきましては2月26日(火)より順次対応させていただきます。
休業期間中は大変ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

弊社棚卸し、及び入出荷業務休業のご案内

大変恐縮ではございますが、弊社棚卸しの為、該当期間は弊社からの出荷配送、及び弊社での納品・検品業務ができません。
大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力の程、お願い申し上げます。

  • 弊社物流休業期間:
    平成31年1月31日(木) 1日間
  • ご注文日とその出荷日のご案内:
    1月29日(火)15時迄に確認のご注文  → 1月30日(水)出荷
    1月29日(火)15時~以降に確認のご注文 → 2月1日(金)以降に順次出荷
    ※棚卸あけは出荷が大変込み合いますので、事前のご注文をお願いいたします。
休業期間中は大変ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

年末年始休業のお知らせ

年末年始の休業日につきまして、下記の通りお知らせいたします。

  • 年末年始休業日:
    平成30年12月29日(土)~平成31年1月3日(木)
    新年は1月4日(金)より、通常営業を開始いたします。
  • 商品の出荷に関して:
    12月27日(木)午後15:00までのご注文分 → 12月28日(金)出荷
    12月27日(木)午後15:00以降のご注文 → 1月4日(金)より順次出荷となります。
    ※弊社の年内最終出荷日が金曜日となりますので、貴社到着は翌日の土曜日、もしくは日曜日となります。週末受取りができない場合、年内の御注文はお早目にお願い申し上げます。

年末年始休業日カレンダー

お取引様には大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

弊社棚卸し、及び入出荷業務休業のご案内

大変恐縮ではございますが、弊社棚卸しの為、該当期間は弊社からの出荷配送、及び弊社での納品・検品業務ができません。
大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力の程、お願い申し上げます。

  • 弊社物流休業期間:
    平成30年8月31日(金)~平成30年9月3日(月))
  • ご注文日とその出荷日のご案内:
    8月30日(木)午前9時迄のご注文 → 8月30日(木)出荷
    8月30日(木)午前9時~以降のご注文→ 9月4日(火)以降に順次出荷
    ※棚卸あけは出荷が大変込み合いますので、事前のご注文をお願いいたします。
休業期間中は大変ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

2018年度夏季休業のお知らせ

夏季休業日につきまして、下記の通りお知らせいたします。
お取引様には大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

  • 夏季休業日:
    平成30年8月11日(土)~平成30年8月15日(水)
  • 商品の出荷に関して:
    8月9日(木)15:00までのご注文分 8月10日(金)出荷
    ※8月9日(水)15:00以降のご注文は、8月16日(木)より順次出荷となります。
  • カスタマーサポートについてのご案内:
    2018年8月16日(木)より順次対応させていただきます。
休業期間中は大変ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

弊社棚卸し、及び入出荷業務休業のご案内

大変恐縮ではございますが、弊社棚卸しの為、該当期間は弊社からの出荷配送、及び弊社での納品・検品業務ができません。
大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力の程、お願い申し上げます。

  • 弊社物流休業期間:
    平成30年7月31日(火)
  • ご注文日とその出荷日のご案内:
    7月27日(金)15時迄のご注文  → 7月30日(月)出荷
    7月27日(金)15時~以降のご注文 → 8月 1日(水)以降に出荷
    ※棚卸あけは出荷が大変込み合いますので、事前のご注文をお願いいたします。
休業期間中は大変ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。