株式会社PGA

  1. カタログ
  2. 検索

International Page

サポート情報

【iPhoneの場合】完全ワイヤレスイヤホンのBluetooth接続方法について

完全ワイヤレスイヤホン「PG-BTE7S01BK」「PG-BTE7S02WH」のBluetooth接続方法について

製品情報ページはこちら:http://www.pg-a.co.jp/product-all/pg-bte7s01-02/

Androidでの接続方法についてはこちらのページをご覧ください:http://www.pg-a.co.jp/support/41884/

1.充電ケースから取り出す

充電ケースからR側、L側どちらも取り出してください。

※マルチファンクションボタンに触れ続けると電源が落ちてしまう場合があるので、机などの上に置いてください。

※R側のみ、L側のみのように一つだけ取り出してペアリング登録を行うと、正常に接続出来なくなりますので、必ず両側とも取り出してください。

2.LEDランプの点滅を確認する

R側、L側どちらもLEDランプが点滅します

イヤホン間のペアリングが始まり、しばらくするとR側のみが赤と緑色に点滅します。

イヤホン間ペアリングが成功し接続イヤホン同士が接続すると、L側は5秒に一回だけ緑色に点滅します。

※R側のみが赤と緑の点滅になる前にスマートフォンで登録を行うと、正常に接続出来なくなりますので、必ずR側のみが赤緑点滅するまでお待ちください。

3.ペアリング登録

R側のみが赤と緑交互点滅になりましたら、スマートフォンのBluetooth項目からデバイスを検索してください。
しばらくするとBTE7という文字が表示されるので、そちらをタップ、選択しペアリング登録を行ってください。

3-1.設定をタップ

3-2.Bluetoothをタップ

※BluetoothがONになっていない場合は図の様にスイッチをON

3-3.BTE7をタップ


※機器によってはBTE7-Rと表示される場合が有ります。

イヤホン間ペアリングが完了する前にBluetooth機能のONまたはデバイス検索を行うとBTE7が2か所表示される場合が有りますので、必ずR側のみペアリング状態になった後にBluetooth機能のON、デバイス検索をお試しください。


スイッチをいったんオフにし、再度オンにする。
※機器によってはBTE7-R、BTE7-Lと表示される場合が有ります。

注意点

音楽等を聴く際に片側からのみ音が聞こえる場合は、本製品付属の注意書、リセット方法をお試し頂き、再度ペアリング登録を行ってください。

リセットの詳細方法についてはこちらのページをご覧ください:http://www.pg-a.co.jp/support/41812/

Androidでの接続方法についてはこちらのページをご覧ください:http://www.pg-a.co.jp/support/41884/

サポート情報一覧に戻る