iPhone 12 mini、iPhone 12、iPhone 12 Pro、iPhone 12 Pro Maxに対応した製品を発売いたします

「Premium Style」ブランドからApple社より発表されたiPhone新端末に対応する「iPhone 12 シリーズ用製品」を本体の発売に合わせて発売致します。全国の家電量販店・または弊社直販サイトにてお買い求め頂けます。

iPhone 12シリーズ製品 全ラインナップ

「ディズニーキャラクターライセンス」製品

キャラクターライセンス製品も多数ご用意しております!

「注目アイテム」製品特長

「フリップカバー PUレザーダメージ加工」

風合いの良い上質なPUレザーを使用したフリップカバーです。上品で手触りのいいPUレザーは、iPhoneのデザインとぴったりマッチします。特許取得済みのマグネットロックで、楽々カバーを開閉でき快適な操作性を実現いたしました。動画の視聴などに便利な横スタンド機能を搭載。万が一の落下を防止するフィンガーストラップを付属、指に通すほかににボタン開閉式なのでカバンの持ち手にかけたりと、様々な場面で活躍します。

「リングフリップカバー」

立体的な皺を施したPUレザーとアクセントにリングを使用した高級感あるリングフリップカバーです。マグネットを内蔵して楽々と開閉できるカバー。指を通して落下を防止するリングはメッキ塗装して高級感ある仕上がり。便利な横スタンド機能で動画の視聴をお楽しみ頂けます。

「ガラスフリップケース」

オリジナリティと機能性を追求したガラスフリップケースです。MIL規格(MIL-STD-810G)の2項目、落下、振動に準拠した試験ををクリアしたタフ設計。ケースの内面にはマグネットロック機能搭載でラクラクカバーを開閉することが可能。背面はクリアガラス仕様なのでシールや写真を入れて自分好みにカスタマイズすることができます。通勤通学やお買い物に便利なカードポケット付き。

「バックフリップケース」

手帳型ならではの煩わしいカバーの開け閉めを解消する為、フリップを背面に移動したバックフリップケースです。カードが2枚収納できるポケット付き。一枚の生地から作り上げられたスリムタイプと、MIL規格試験をクリアしたタフタイプの2種類をご用意しています。

「ガラスタフケース」

背面にシールや写真を入れて自分好みにカスタマイズすることができるガラスタフケース。MIL規格(MIL-STD-810G)の落下と振動試験をクリアしたタフ設計。背面はキズに強い高硬度9Hガラスを採用、ケースの四隅はエアークッションを採用し耐衝撃設計にしました。サイド部分はしなやかで丈夫なTPU素材でボタン周りもしっかり保護、着脱も容易です。ガラスが万一割れてしまっても、安全な飛散防止加工済み。手にフィットするラウンドタイプとシャープなスクエアタイプの2種類をご用意しています。

「アルミニウムバンパー」

iPhone本体の美しさを最大限に生かすスタイリッシュなデザインのアルミニウムバンパーです。アルミ削り出しのシャープなデザインで10gの軽量設計。内側にクッションシートを設け、美しくフィットしながら衝撃から端末本体を守ります。工具を使わず簡単ワンタッチで着脱可能。

「ハイブリッドタフケース」

耐衝撃設計のハイブリッドタフケースです。MIL規格(MIL-STD-810G)の落下と振動試験をクリアしたタフ設計。耐久性もあるポリカーボネイトとしなやかなTPUを組み合わせたハイブリッド構造により、耐衝撃性能の向上と軽量化を実現しました。側面のボタンもTPU素材にてしっかり保護。ラウンド形状で手にフィットするデザイン。

「抗菌TPU」

TPU部分にSIAA(抗菌製品技術協議会)規格準拠の抗菌加工を施したクリアケースです。MIL規格(MIL-STD-810G)の落下と振動試験をクリアしたタフ設計。耐久性もあるポリカーボネイトとしなやかな抗菌TPUを組み合わせたハイブリッドタイプと、全面を抗菌TPUで成型したソフトタイプの2種類をご用意しています。

「シリコンスリムケース」

軽量でスリムなシリコンケースです。シリコン特有のベタつきを抑え肌ざわりのよいさらさらとした手に馴染みやすい加工を施しました。ベースには硬質なポリカーボネイトを使用し、型崩れを防止することで長期間使用しても端末本体にしっかり密着します。

「シリコンタフケース」

肉厚で柔らかい質感が特長のシリコンタフケースです。衝撃を緩衝するシリコン素材を使用し、MIL規格(MIL-STD-810G)の2項目、落下、振動に準拠した試験をクリアした、耐衝撃&耐振動設計。滑らかな手触りでホコリが付きにくいアンチダストコーティングを施しました。くびれが持ちやすいラウンドフォルム設計。

「液晶保護フィルム・ガラス」

液晶画面をキズや衝撃から守る保護フィルム・ガラスです。様々な機能・種類でご用意いたしました。

本製品に関するお問い合わせ

TEL:045-949-5515
FAX:045-949-5516
mail:https://www.pg-a.co.jp/contact/business/

一覧に戻る