スマートフォン用 スタンド [トム]がWiFi東京レンタルショップ様で紹介されました

東京都新宿区でWiFiレンタル事業を運営するWiFi東京レンタルショップ様にてスマートフォン用スタンド [トム]が紹介されました。

高さも角度も調節可能!折りたたみ式【スマートフォン用スタンド[トム]】をご紹介!

 

コンパクトに折りたためることから持ち運びにも便利で、長時間の動画視聴やリモート会議にも最適なスマートフォン用スタンド[トム]を実際にご利用いただきました。

高さや角度の調整が可能で、安定した使い心地とご好評をいただいており、実際にご使用いただいたレビューでは、操作性や他のスタンドと比較した詳細なレビューもいただいております。

■WiFi東京レンタルショップについて

日本国内99%のエリアで、高速インターネットを使用できるポケットWiFiを提供している事業者です。
新宿西口駅から徒歩7分の立地に店舗を構えており、平日16時までのお申込みで店頭受取も可能。

一泊二日からポケットWiFiをレンタルできるので、急な入院や旅行、または引っ越しやオフィス移転などの一時的なネット回線の利用にも最適なサービスとなっています。

初期費用や解約金などは一切なく、使いたいときに使いたいだけレンタルできる事が特長となっているので、はじめてWiFiレンタルをお考えの方にはピッタリなサービスとなっています。

同社ではWiFiの短期レンタルの他にも20GB・50GB・100GBから好きな容量を選べる『クラウドWiFi」やデータ容量無制限『FreeMax+5G』など、利用者のニーズに合わせてサービスを展開しており、2023年の6月に新たにリリースした『海外WiFiレンタルショップ』は海外で安全にインターネットを使う方法として、各メディア・Youtube・SNSで話題となり、海外利用におけるWiFiレンタルシェアを急激に拡大しています。

国内用の大容量PocketWi-Fi格安レンタル店舗

 

一覧に戻る